おはようございますフロントの山田です。
ロングアイアンが上手く打てなくて困っていたのですが、ユーティリティーを使ってみたら簡単に飛んでビビりました 😯
科学の力ってスゲー

 

それでは、本日のレッスン予約状況です

 

07:30~(植松INS) 〇

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS)× ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(竹村INS) 〇

11:00~(太田INS) 休講

12:00~(竹村INS) 〇

12:30~(太田INS)休講 ←個人レッスン

12:30~(植松INS)〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(植松INS) ×

14:30~(鈴木INS)〇 ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS)〇

16:30~(太田INS) 休講

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(太田INS) 休講

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先日、中学のクラスの同窓会に行ってきました
高校が同じだった人と比べて中学校時代の友人は、今してることが多岐にわたって話を聞いていて面白いですね
地元なのに、意外となかなか会えないので久しぶりに会う人も多かったので良かったです
今日早い出勤だったのであまり酔わないでおこうと思っていたのですが、お決まりと言って良いでしょう。
ベロンベロンに酔って皆にダルい絡みをして、後で思い返すと恥ずかしい発言を繰り返しました
ちなみにすべて記憶があるのが厄介ですね…
朝めっちゃ辛かったです
でも頑張ります

 

本日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 多田&山田