こんばんはフロントの山田です。
ついに新年度の季節ですね僕は新大学2年生になります
久しぶりに後輩ができるので期待のような不安のような気持ちですね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS)〇

15:30~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

 

人生で初めての大学の春休みが終わってしまいました(´・ω・`)
長いようで短い2ヶ月でした。。。
春休みの大部分はゴルフステージで働いて練習するという質素なものでした
しかし遊び(飲み)や飲み会、同窓会(飲み)、デート(飲み)、部活の合宿(飲み)、旅行(飲み)などそこそこ充実したものになったのではないのでしょうか❓
ただ、海外に行ってみたかったなー 🙄 と思っております。
また、夏休みの1ヶ月半にわたる長期休みを待ち焦がれながら勉学に励んでいきたいと思っています

春休みで一番印象深かったのは御殿場でご当地ビールを飲んでめちゃくちゃ美味しかったことですかね
来年の春休みはもう少しバイトの日数を減らしたいです…

 

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田&山田