皆さんこんばんは、二夜連続でフロント山田です
最近、コンビニのおでんが撤去されていることがしばしばあり、季節の移り変わりを感じます…
ほとんど食べたことはないんですけどね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(鈴木INS)〇

11:00~(鈴木INS)〇

14:00~(太田INS)〇

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

ここ数日楽しいです

なぜなら

日本プロ野球とMLBが開幕したからです
実は私、野球はやったことはないのですが野球観戦が好きで家でよくテレビ観戦してます
祖父と僕は違うチームがファンで対戦するとすこし家の中がギスギスします
しかし、メジャーの大谷選手や田中マー選手などを応援するときは手を取り合います
今日の試合大谷選手の初勝利は胸アツでしたね🔥
でも僕は今でもイチロー選手が好きです(突然の告白)
今年は押しのチームに優勝してもらいたいですね☆ミ

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 菊池&山田