こんばんはフロントの山田です。
今月、通学時間に暇なので動画を見たり、スマホゲームをし過ぎていたら通信制限がかかってしまいました
お母さま、申し訳ないです。

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(鈴木INS) 休講

11:00~(鈴木INS)休講

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

鈴木INSがコースレッスンの為、通常のレッスンが休講はなります。

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

 

昨日、地元の友達と小田原漁港に釣りに行ってきました

こんな感じです(笑)友達は顔を隠しています
朝から日が暮れるまでいたのですが、昨日は凄く暑くて日差しが痛かったです
日焼け止め、あって良かったです
友達の腕はそれはもう真っ赤になっていて痛そうでした
そして、肝心の釣果はというと…

小ぶりですが、なんとゴマサバが大漁でした\(^_^)/
数にして2,30匹とれました
それは、夜に竜田揚げになりました。
やはり、自分で獲った魚は美味しいですね
命に感謝して、ご馳走様でした。(-人-)

次はイカを釣りたいですね

 

 

それでは、明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田、室田、山田