こんばんはフロントの山田です。
昨日から雨が降り、ひんやりとしていますね
体調を崩さないように皆さま暖かくしてお休みください

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(竹村INS) 休講

11:00~(竹村INS)休講

14:00~(太田INS)〇 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(植松INS)〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

競馬デビューしました

 

GW最終日、NHKマイルカップがあると塾のバイトの先輩に誘われ、東京競馬場に行きました
初めて行った競馬場は広く、キレイで想像していたより若い人が多かったです 😯
馬券の買い方も分からない私は、当然どの馬に投票すればいいのか分からなかったのでとりあえずオッズを見てあとは見た目で決めました(笑)
結果は1200円入れて460円戻ってきました
一緒に行った先輩3人は全員、見事全額スりました
しかし、結果はともかくレースの最終コーナーを曲がったあたりからの緊張感と盛り上がりは現地でないとなかなか体験できるものではなかったですね
少額を賭けるならまた行ってみたいですね。

 

 

それでは、明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田&山田