こんばんはフロントの山田です。
今月やっと溜まりに溜まったクレジットカードの引き落としが終了して来月からそれに怯える日々が終ります
なので、頑張った自分にご褒美で欲しかったものをいくつかカードで購入しました

( ^ω^)・・・あれ?

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(植松INS) 〇

09:30~(竹村INS) ×

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 休講

12:00~(須藤INS)〇

12:30~(植松INS)〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS)〇

14:00~(植松INS) 〇

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) 休講

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今週、大学の1時限目の授業が驚異の100%遅刻or欠席をしてしまいました。
本格的に朝が起きれなくなってしまいました
というより、夜ちゃんと寝られなくなってしまったのが原因だと思いますが…
お酒を飲むと朝起きれなくなるので、平日は飲酒しないようにします
来週から本気出す

 

それでは、明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 菊池・山田