こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) ×

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 休講 ←ドライバーレッスン  

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

ココナッツオイルを買いました……2つも… 😐

なぜ2つ買ってしまったかというと、
左側のビン、右上の青い部分をご覧ください

 

「プレーン(無香)」

香りがしないタイプっ 😯

こちらを先に買ってしまい、慌てて買い直したワケなのです

南インドカレーを作るのに、ココナッツオイルの香りが大事だったのに、
無香のものがあるなんて、知りませんでした~ 😕

 

「香りがないので、いつもの料理にお使いいただけます」だそうです

なるほど~

ココナッツオイルって、なにかしら体にいいんでしたよね…
なので、「香りが苦手な方でも普通のお料理に使って摂取できますよ~ 😉 」という親切な商品なのですね

慌てて買い直したおかげで、カレーは無事に美味しくできて、
父親からも「いつになく美味しい」をいただきましたっ 🙄…ん?「いつになく」って、いつもに増して、っていう意味ですよねっ 😕 ??

 

というわけで、皆さまもお買い間違いに、ご注意くださーい

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田