こんばんは 😎 フロントの吉田です。

今日はインストラクター対抗戦が行われました
蒸し暑かったみたいですが、お日様ギラギラじゃなかったので、良かったですね 😆
ご参加の皆さま、ありがとうございました

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

エドワード・ゴーリーという絵本作家の展覧会を観に、八王子まで行ってきました~

 

これは『うろんな客』という絵本に出てくる、なぞの生物
とってもキュートです 😆

ゴーリーの絵は、黒色の細か~い線で描かれたものが多くて
内容は絵本といっても大人向けで、不気味だったり、なんじゃこりゃ?なストーリーだったり、、、
結構ダークなのが多いんですけど、ユーモラスなものもいっぱいあって、面白いですよ~

展覧会は350点も展示があったので、とっても見ごたえがあり、
じっくり観ていたら2時間以上たってました

 

グッズもたくさん買っちゃいましたトートバッグにクリアファイルに……

手前に写っているピンク色のは、
『憑かれたポットカバー: クリスマスのための気落ちした気色悪い気晴らし』という絵本です
すごく面白かったので、ぜひ読んでいただきたいです
が、読んだ母親は、「なんじゃこりゃ~!?」と言っていました(笑)

 

1000ピースのパズルも買ったので、これを完成させることが、今年の目標です
出来上がったらまたご報告いたします

ゴーリー展は9/2までですので、行かれる方はお急ぎください~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田