こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) 〇

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン 

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 休講

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先日ご紹介したゴーリー展を観に行ったときに、カレーランチしてきました

八王子にはめったに行かないので、「カレー 八王子」でネット検索してみたのですが、
検索結果にカレー屋さんがい~っぱい出てきたので、ビックリしました 😯

八王子、カレーの街だったのですね~ 😆

特にスープカレーの美味しいお店が多いようだったので、その中から選んで、
「GARAKU(ガラク)」というところに行ってきました~

 

角煮~

角煮~

ほとんど同じ写真ですが、2枚載せてみました(笑)

たっぷりのお野菜が基本どのカレーにも入っていて、
チキンレッグや豚しゃぶ、角煮、ラム、ベーコン、きのこ、、、
などなどいろんなメニュー・&トッピングがありました

スープも3種類あって、オリジナル・山の恵・海の恵とあったので、を頼もうとしたら、
な~んと、この日、海の恵は終わっちゃってました 😥

なので、山の恵にしてみたのですが、このスープが、、、すごく美味しいっ 😯 

たしか、豆乳、ごま、アンチョビなどが入っているって書いてあったと思うのですが、
コクがあって、まろやかで…女性に人気だそうですよ
スパイスもいっぱい入ってるのでしょうが、ちょっとカレーっぽくない感じでしたね
私は豆乳大好きなので、このスープ、すごく好きなお味でしたよ~

この美味しさなら、海の恵もすごく美味しいに違いない
揚げチキンレッグも食べたい
というわけで、ぜひまた食べに行きたいです~

 

ところで、スープカレーといえば札幌ということで、
このGARAKUさんも札幌発のお店だそうです
地震、大丈夫だったでしょうか 😥
北海道は大雨予報のようなので心配ですが、これ以上被害が出ないことを祈ります…

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田