こんにちは
夏休み明けの須藤です 😀

土、日曜日にお休みを頂く事が
年に1、2回有るかな無いかなので
とても新鮮な感じでした

夏休みには海に行ったり
なかなか出来ない事をしたり
海外に行ったりするのでしょうが

あたくしは

ゴルフ 😳

休みなのにゴルフ練習…….. 😳

ボール打ちました 😳

楽しかった 😳

そんな夏休みでした 😳

2019年1月1日から施行される新ルールは
ゴルフを簡単にプレーする事が出来る様に
するものもあります。

私のお気に入りは

旗を立てたままプレーできる事!!

旗を立てたままパットしても良いのです

これは楽チンですね 😳

でも旗が立っているとグリーン上に
誰もいないと思い後ろから打ち込んでくる
事があるかもしれませんので
打ち上げのホールとかは気をつけた方が良いかも
しれませんね 😀