おはようございます、フロントの多田です 😆

それでは本日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS)×

11:00~(須藤INS)〇

14:00~(須藤INS)×

15:30~(植松INS)〇

19:20~(植松INS)×

20:50~(植松INS)×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日都内に飲みに行ったのですが、渋谷のスクランブル交差点を渡ろうとしたら、観光客の方が交差点で何人も写真や動画を撮っていてビックリしました 😮

フロントの中村さんもその光景を見たと以前言っていたのですが、日曜という事もあってか、こんなにと思うぐらい大勢が撮影していました

でも本来は観光スポットではなく交差点なので、撮影は危険ですね 😐

ちゃんと前を見て歩かなければと、改めて思った多田なのでした

 

それでは本日も皆さまのご来場お待ちしております

フロント 鈴木多田