こんばんは、フロントの山田です(´-`*)
本日ご来場された方は気が付いたかもしれませんが、私、変声期を迎えました(笑)
これを経て渋い声に声変わりすると考えたらワクワクしますね(*”▽”)

 

まあ、それは冗談で治ったはずの風邪の後遺症で声が出なくなってしまいました(泣)
皆さまにご迷惑をお掛けした可能性を考え、ここでお詫び申し上げます。

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(須藤INS)  ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

風邪が長引いていたせいでなかなかゴルフの練習が出来なくてとても体がうずうずしてしょうがないです:;(∩´﹏`∩);:
なんと、明日の大学のスポーツ実習はゴルフですので思う存分に練習がてら授業評価を上げていきたいと思います(笑)

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田・山田