こんばんはフロントの山田です。
昨日、初めて映画をレイトショーで観ました
18歳以下は入場できないという事で、あまり混んでなく、なかなか落ち着いた雰囲気で観ることが出来ました
しかし、映画が良くて興奮しすぎてしまったのですぐには寝付けなかったです

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(須藤INS)休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS)休講

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今年も残り1ヶ月半となりました。
しかし、僕は今年の目標である100切りを達成出来ておりません
今年でスコアは20は伸ばしたのですが、あと1歩というところなのです
ショットはある程度安定しているのですが課題はやはりショートゲーム
その辺りの練習不足という感じが先日露呈しました
なので、今はアプローチに関する本を読みこんで基礎を一から叩き込んでいます
後は、本番でちゃんと集中する事ですね。
ちょっとしたミスなら平気なんですが、大きなミスをするとどうしても心の平穏を保てないので大きなミスをしないようにして、もしそのようなことになってしまっても次の1打に集中を持っていくように心掛けます
今月もう1度コースに行くので、そこで100切りして脱初心者と洒落込みにいこうではないでしょうか

 

それでは本日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田・山田