こんばんはフロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) 〇

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) ×

12:30~(太田INS) 〇

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) 休講

15:30~(竹村INS) 休講 ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

会津旅行記の途中だった気がしますが…

昨日、ようやく一ヵ月ぶりに
甥っ子くんに会えましたので、今日は旅行記はお休み

かわゆい甥っ子くんの写真を載せちゃいますよ~

久しぶりに会って忘れられちゃっていたのか、最初ニコニコしてたのに、 私の顔を見た瞬間、

「誰っ!?」

て感じで固まってしまいましたーあれれ~

でも、話しかけたり抱っこしたりしてるうちに、またニコニコ
伯母さんのこと思い出してくれた、、、と、信じていますっ(笑)

すくすく順調に育っていて、抱っこしたら、ずっしり重かったです

 

新しいお洋服をいくつか買って、持って行ってあげまして
写真で着ているのは、母親が通販で買ったイノシシの着ぐるみです

激・激・激カワ~

このイノシシ、おしりにシッポがついているんです

今はまだ、サイズが大きめですよね
なので、もう少し成長したら、シッポふりふりしながらハイハイしてくれるハズなのです

あ~楽しみだな~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田