こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) 〇

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 〇

12:30~(太田INS) 〇

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン  

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

会津のおいしいお漬物~

前回も「美味しかった」と書きましたが、今回の旅行はどのお食事も美味しくて、本当に大満足でした

ただ、少し心残りがあって、、、

この写真のお漬物、左真ん中のゴボウがとっても気に入ったので、
買って帰ろうと思っていたのですが、お土産物屋さんで同じ物が見つけられなかったんです 😥

もちろん、食べたお店には置いてあったんですでも、会津に到着してすぐのお昼ご飯だったので、
「荷物になるから、翌日お土産物屋さんで買えばいいや~」と思っちゃったんですよね

あのとき買っておけばよかった~

欲しいと思った時が買い時ですので、皆さまは、迷わずGETしてくださいねっ

 

会津はソースカツ丼も有名なのですね
丼は食べなかったのですが、串カツを堪能いたしました

手前の大きいのが、会津地鶏で、奥がアスパラとしいたけ、右の丸いのはタマゴです

アスパラ、切ってあるから分かりにくいですが、1本が長くて立派
会津は、アスパラ生産量全国トップクラスなんですって知りませんでした 😯
柔らかくて甘くて、大きいのにぜんぜんスジスジしてなかったです

しいたけも、香りが良くて肉厚で、サイコーでした

 

こちら(写真右側)は、会津の郷土料理のこづゆです
具だくさんで、優しい上品なお味、癒されました~

 

お酒も美味しかったです
なんと、旅館についたら、ウェルカムドリンクで日本酒を出してくれたんです~ 😆

やっほーい

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田