おはようございます 😀 フロントの吉田です。

雨ですが、今日も一日元気にがんばりますよ~

 

 

では、本日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 休講

14:00~(太田INS) 休講 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 休講

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 休講

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

本日のレッスンは9:30~のみとなっております
営業時間は通常どおりですので、打席練習にぜひいらしてください

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

私の書くブログ、食べ物ネタが多いので、何か文化的な話題はないものか、、、と探して見つけたのがコチラの写真

パズルです

前にご紹介したエドワード・ゴーリーという画家の展覧会で購入した1,000ピースのパズル

妹がパズル大好きなので、甥っ子くんを産んでウチに来ていたときに、一緒にやってみました 😆

ですが、妹が自分の家に帰る直前に手をつけたので、作業できたのはたった1日だけ…
上の写真は、朝から作りはじめて、一時間半くらいの状態です間に合うのか~

 

そして、午後、姉妹で黙々とパズルを嵌めていきます…

なんとか夕方ごろには形が見えてきました
分かりやすい部分から作っていくので、人の顔がいっぱい浮いてますね

 

夜も少し作業ができたのですが、ここまででタイムアップ~

残念ながら完成はできませんでしたが、1日でなかなかいいところまでいきましたよね

ものすごく集中してやったので、目と肩が疲れましたが、とっても楽しい作業でした 😆

あと少しですが、妹と二人で完成させたいので、しばらくはこのまま置いとく予定です
完成のご報告はいつになるでしょうか… 😉

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

 

フロント鈴木&吉田