こんばんは
フロントの室田です。

雨も止んで、程よい湿度の中、練習出来ますよ。
寒さは相変わらずですが・・・

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(竹村INS)  〇

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(太田INS) 休講

15:30~(植松INS)  休講

19:00~(植松INS)  〇

19:20~(太田INS)  〇

20:30~(植松INS)  〇

20:50~(太田INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

私はもう、花粉症の症状が出てきて、エヘン虫(若い人は???かも)にやられています。
毎年早目なのですが、インフルエンザも流行っていることだし、
耳鼻科に行くのも悩みどころです
今年は5倍の飛散量だそうで、飛散開始時期も例年より早いそうです。
マスクだけでも、早めの装着がいいですかね。
ちまたでは、黒いマスクが流行っているそうですが、
私のおばさん的な感覚でいくとヤンキーのようなので、
柔らかい色合いのものでもチャレンジしてみようかと思います。

それでは、明日も皆様のご予約、ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田