おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 休講

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

本日は、植松先生が湘南シーサイドでコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

 

以前、ココイチで発見したとお伝えした、糖質OFFカレー

食べました

 

手前側の薄黄色いごはんのようなもの…
これ、カリフラワーを細かくしたものです 😳

そして、右側のちっちゃい白い丸が、ごはん

 

混ぜ混ぜしたら、ごはんに見えます…かね

味は、やっぱり、カリフラワー

刻んだカリフラワーにカレーをかけたもの、ですね… 🙄

カリフラワーはインド料理にもよく使われる野菜なので、スパイスとの相性はバッチリ
おいしいんですけど、ごはんの甘みとかねばりとかなくて、サラサラした感じでしたね

ちょぴっとだけのごはんが、やっぱり美味しいなぁ~

 

糖質が気になるけど、どうしてもカレーが食べたいっという方にとってもオススメですよ

 

では、本日も皆さまの来場をお待ちしております

 

フロント鈴木&吉田