こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日、2/3(日)は節分ですね
2/1(金)~2/7(木)、フェアウェイのカゴに付いてる鬼にボールを当てると、
ささやかなプレゼントを差し上げています

今日は、たくさんの方が当ててくださったので、鬼がカゴから吹っ飛んでしまいました 😈 
見事、鬼退治成功ですね~(笑)

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) 休講

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 休講

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 休講

14:00~(植松INS) ×

15:00~(竹村INS) 休講

15:30~(須藤INS) ×

16:30~(鈴木INS) ×

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日紹介した赤ちゃん用絵本「もいもい」ミニサイズを発見しました

 

手のひらサイズなので、お出掛けに持って行くのにピッタリですね~

しかも、ぺらぺらの紙ではなく、分厚いボードブックになっています 😆

 

大きいサイズの方は、すでにこの状態です(笑)

甥っ子くん、最近では、自分でページをめくろうとしたり、ぎゅーっとつかんだりするので、
あっという間にボロボロですねぇ… 😳

なので、ボードブックはとても喜ばれましたよ~ 😉ヨカッタヨカッタ

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田