こんばんは。フロントの伊藤です。

早速ですが明日2019年2月5日(火)のレッスン予約状況です。

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS) ×

14:00~(太田INS) 休講

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 休講

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 休講

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

明日は愛鷹シックスハンドレッドクラブでコースレッスン開催のため、太田INSのレッスンは休講となります。

 

昨日はとても暖かかったので、友人と3人でツーリングをしました!

まずは静岡県にある「さわやか」というハンバーグ屋さんへ行きまして

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このお店のハンバーグは、めちゃめちゃ美味しいのです!

そして混んでいる時間に行くと長い間並んで待つことになるため・・・

10時開店だと思っていた私たちは9時に到着するように向かいました。

しかし、なんの勘違いか11時開店だったので、2時間待ちましたw

 

これが食べたハンバーグです!

「げんこつハンバーグ」というのですが、なんと250gもあります!

これを食べるのは5回目でしたが安定の美味しさでした 😳 また食べに行きたいですw

 

友達と走っているととても楽しくて。バイクサイコーです

しかし楽しさから一日中乗ってしまったので身体はバキバキですw

また少しずつ練習もかねて走りに行きたいと思います!

 

それでは明日もみなさまのご利用お待ちしております。

 

フロント 室田伊藤