こんばんはフロントの山田です。
昨日まで関西に行っていて約1週間ぶりにこちらに戻ってきました
サークルの旅行で大阪、京都、神戸を回っていました
正直2泊3日くらいでちょうどいいですね(笑)

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

上でも述べたので、せっかくですので関西旅行の写真でも載せましょう

京都には稲荷神宮と嵐山に行ってきました。

神戸の夜景です。神戸は横浜と似ていました(笑)
ずっと美味しいものばかり食べていたので逆に牛丼とかハンバーガーが恋しいです
色んなとこを見て楽しかったのですが、とってもお金が無くなりました
来月のゴルフ合宿は大丈夫ですかね…

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 吉田・山田