こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

今日は、インストラクターとラウンド会が開催されましたが、とってもいいお天気で、暑いくらいだったようです
雨予報を覆しての見事なお天気で、ほんと良かったですね~ 😆
ご参加の皆さま、お疲れさまでした

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) ×

14:00~(須藤INS) 〇

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

最近、大阪を中心に、「スパイスカレー」というのが流行っているらしいです

スパイスカレーって、説明するのがむずかしいのですが、、、
欧風カレーとは違って、どちらかというとサラッとしたスパイシーなソースで、
ご飯、カレーソース、お肉、お野菜などが、一皿に華やかに乗っている感じ…でしょうか 🙄

気になる方は、ぜひ検索してみてください
今、画像検索してみたら、美味しそうな写真がどばーっと出てきて、お腹が鳴っちゃいましたよ~ 😳

で、その大阪発のスパイスカレーが、カップ麺になって登場していたので、買ってみました

ラーメンの他に、、、

 

うどんと、

 

焼きそばも出てます

 

こちらは、焼きそばです~
よくやっちゃうのですが、今回も、早く食べたくて焦って写真がぶれました 🙁

どれにも、「あとがけ本格スパイス」という小袋が付いていて、いい香り~

うどんはまだ食べていないのですが、今のところ、焼きそばがお気に入りです

大阪には、今、スパイスカレーのお店がた~くさんあるらしいです
スパイスカレーの食べ歩きをして、食いだおれたい……

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田