会員数400名を誇る!信頼と実績のゴルフスクール!

  • 0120-933-562
    ブリヂストンゴルフアカデミー:ゴルフスクール&ゴルフ練習場!

2019年2月24日(日)レッスン予約状況です。

こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) 〇

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) 〇

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

昨日、ビナウォークの1階にあるカフェで、
めずらしい、コーヒーカレー🍛を食べてきました~ 😆

本格エスプレッソのお店、「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」というところです

このコーヒーカレー、海老名店限定メニューだそうで、
こんな看板出されちゃったら、もう食べるしかないですよね~

 

「エスプレッソ・彩野菜カレー」800円(税込)

 

なななんと
別で添えられた、この3種のコーヒーを、カレーに入れて食べるとのこと 😯

おうちカレーの隠し味で、インスタントコーヒーを入れるって話はよく聞きますけど、、、
本格的なコーヒーをカレーにそそぐスタイルは初めてです!

左から、エスプレッソレギュラーコーヒーアイスエスプレッソだそうです

左のから順番に入れていって、少しずつ味見してみたところ、
お~、だんだんと苦味&コクがでて、深い味わいに…

はっきりとコーヒーの味がするわけではないので、やっぱり隠し味みたいな感じですね 🙄
カレーソースは、挽肉も入っていて、ほんのりスパイシーでした

カレーも美味しかったですが、
旨みのあるタレとナッツがかかってるライスが気に入っちゃったり…

飲み物は注文しなかったので、次回はエスプレッソも飲んでみたいです~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田