こんばんはフロントの山田です。
最近ビールを飲んでアルコールのせいで花粉症が悪化して後悔するのを繰り返しています
眠りの質も悪くなり、この時期は非常に疲れやすいので来月あたりに温泉旅行にでも行きたいです

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(竹村INS) ×

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

3/4~3/8までのサークルのゴルフ合宿から戻って参りました
最初の1,2日目は花粉症で身体と心がボロボロでした
結果から言うと目標の100切りは出来ていないんですが、コンペ(3日目)では雨が降り皆が荒れている中、花粉症の呪縛から解き放たれた私はそこそこ調子が良くなりスコア106で11位/21位(ハンデ有)でした
正直1,2日目の花粉症によって集中力のしの字もなかった状態と比べると雨の中でも3日目はかなり良くできたのではないかと思いました。
今回の合宿は静ヒルズカントリーというプロの試合でも使用されるところであったため、難易度が高く感じました(特にグリーン周り)。
100切りしたかったんですが、またも持越しとなってしまいました…
状態はそこそこ良かったんでグリーン周りの精度を高めて早いうちにベストを更新していきたいです

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田・山田