こんばんは 😎 フロント吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(植松INS) 〇

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) 休講

11:00~(鈴木INS) 〇

12:00~(須藤INS) 休講

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS) ×

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(鈴木INS) 〇

17:00~(須藤INS) 休講

18:00~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

モスバーガー×ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)コラボの、

『カレーの恩返し』

今、モスバーガーで限定で売られています

香りの良いミックススパイスで、2グラム入りの小袋が70円~

「モスに、カレーをかけてみよう」ということで、
モスバーガーのいろんな商品にかけて、楽しんでくださいとのこと

 

やっぱり基本はこれかな~と思って、まずはポテトに振り振り
赤い粒はピンクペッパーいろんなスパイスが入ってて、華やかで素敵な香りが広がります

うん、おいしーです 😆
でも、意外とポテトの味が強くて、たっぷりかけてちょうど良いくらいでした

香りの強くないものにかけた方が楽しめそうなので、
一緒に買ったライスバーガー海鮮かき揚げクラムチャウダーにも振り振り

2グラムって少ないかと思いきや、けっこうたっぷりです 😆

どちらもカレーの香りが良く感じられてGOODでした~
特にクラムチャウダーが美味しかったです

なくなり次第終了だそうなので、いろんなメニューにかけて、試してみたいですね~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田