こんばんはフロントの山田です。
最近とても暖かかったのですが、昨日今日はとても冷え込みましたね
花粉症の僕としては飛散量が減るので快適でした
桜の開花も少し遅れて、入学シーズンの丁度良い時に咲けばいいですね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日、久しく某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。
いつもは野菜なんかほとんど食べないのですが、最近肉より野菜の方をよく食べるようになったので肉食べ放題にもかかわらずほぼ野菜食べ放題みたいで鍋を食べている感覚でした(笑)
タレもいろいろ種類が増えていて、なんとソフトクリームは前からあったのですが、ワッフルを自分で焼ける機会まで置いてあり、つい食べ過ぎてしましました
なので昨日は夜ご飯が食べられませんでした
だからどんどん痩せていくのでしょうか(悩み)

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 吉田・山田