●1年通った感想

最初にレッスンに行った時は止まったボールなのに当たらなくて難しいスポーツだと思いました。

ただレッスンのたびに当たるようになり、最近は少し飛ぶようになり、

でもそれがどうして出来るようになったのか分かるような分からないような部分もあり、

そこが楽しいのかと感じながらあっという間の一年でした。

●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?

上の感想と似ていますが、思っていたよりゴルフは難しく楽しいスポーツでした。

●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?

記入なし

●その他

簡単に予約できるシステムがレッスンに行きやすくて良いです。