こんばんは 😛 フロントの伊藤です。

早速ですが明日2019年4月12日(金)のレッスン予約状況です!

 

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS)  〇

14:00~(須藤INS)  〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS)   〇

20:50~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

最近ずっと胃の調子が悪かったのですが、今朝やっと胃腸科の病院に行けました

とりあえずは胃酸の分泌を抑える薬と、漢方薬を処方してもらいました。

人生初漢方なので、ドキドキ 😳

まずい、苦いとよく聞くので不安でしたが、するんと飲めました

効くまでには時間がかかると聞いたので、早く効いてほしいな~と思いますw

これでも治らなかったら、なんと胃カメラで検査だそうです!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!

胃に優しい生活をすると心に決めました。大好きな牛丼も消化が悪いそうなのでしばらく我慢します

 

 

それでは明日もみなさまのご利用お待ちしております

 

フロント 山田伊藤