こんばんは。胃腸薬なしには出歩けない!!フロントの伊藤です 😳

早速ですが明日2019年4月20日(土)のレッスン予約状況です。

 

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) ×

12:30~(竹村INS) ×

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) 休講

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

この間、房総ツーリングに行ってきました!!

房総を、、、暴走 😳

途中、道の駅和田浦に寄ってクジラ丼を頂きました。

クジラのお刺身、竜田揚げ、フライがどーんとのっているんです!!

お刺身は初めて食べましたが、あっさり?とした身で、まぐろより美味しく感じました 😳

あとは千葉県と言えば「落花生」ということで、箸置きが落花生なんですよ~これもちゃんと頂きました!

これはアクアラインを降りて袖ケ浦の海岸沿いを走るとある

通称 千葉フォルニア という写真映えのする場所です

千葉とカリフォルニア(っぽい雰囲気?)を掛けてるんでしょうかね 😳

ヤシの木と青空が良い感じですw

ちなみにこの反対側はとっても普通です~~

とても走りやすい道ばかりだったのでまた千葉県に行きたいです!

 

それでは明日も皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント 吉田伊藤