おはようございます。インストラクターの鈴木です。
今日も、暑くなりそうです。
ゴルフ日和なので、ご予約をお待ちしています。
明日は、「ゴルフステージ海老名開場14周年記念コンペ」を開催します。
場所は、上野原カントリークラブです![]()
いつも通りのお天気が心配です![]()
上野原は、二年連続で大きいコンペが台風で中止となり、なかなかプレーをさせてくれません![]()
でも何とか・・・
今のところ予報は曇りとなっているので大丈夫だと思います![]()
ご参加の皆さん、一日よろしくお願いします。
私達も、皆さんの中にまじってプレーするので、どんなビックリボールが出るか![]()
お楽しみに~~![]()
今回参加出来ない方も、来年はよろしくお願いします。
平成もあと一週間です。来週からは、「令和」となります。
また新たな気持ちで、楽しくゴルフしていきましょうね![]()
それでは、レッスンへ行って来ます![]()


