こんばんは 😎 フロントの吉田です。

今日は開場14周年記念コンペが開催されました
お天気は、ちょっぴり雨だったみたいですが、すぐ止んだそうなので、安心しました
ご参加の皆さま、お疲れさまでした~ 😆

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

人人人人… 😯

これは、日曜日に、東池袋中央公園で開催された、
『カレーフェスティバル&バングラデシュ ボイシャキ メラ』
というイベントに行ったときの1枚です~

ボイシャキ メラというのは、バングラデシュの正月祭りなのだそうです

この人だかりは何かというと、向こう側に見えるステージで、
バングラデシュのアーティストさんが、歌っているんですね~

この公園にいる9割くらい!?が、バングラデシュの方なのでしょうか~
とにかくすごい盛り上がりでビックリ 😯 歌手の方のお姿は、ほとんど見えませんでした

 

周りには美味しそうな屋台がならんでいます
けど、あまり広くない公園に、とにかく人人人…
皆さん、カレーやスナックを、立って器用に食べていました

 

う~ん、魅力的

ですが、私、この日は座ってゆっくり食べたい気分だったので、
雰囲気だけたっぷり堪能して、ゴハンは別のお店に行くことに~

もちろんバングラデシュ料理のお店へ
…ではなく、行ったのはキスタン料理のお店(笑)

このお店がとっても美味しかったので、また次回じっくりご紹介しますね

 

つづく

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田