こんばんは、フロントの伊藤です

早速ですが、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(須藤INS)〇

11:00~(須藤INS)×

12:30~(植松INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

平成最後の2日間に、大好きなアーティストのワンマンライブに行ってきました

2日合わせて26000人くらい動員したそうです

私はファンになってまだ月日は浅いのですが、そのアーティストのライブは本当に楽しくて、

良い歌ばかりなので、毎回感極まって泣いてしまうのです。

なので、今回のライブは最後まで泣かないぞ!と決めていました。

数ヶ月前にサイン会に参加した時も、「毎回泣いてしまうので泣かないでと言ってください」

と本人にお願いしたほどです!!(そしたら、「次のライブは泣かないで最後まで楽しもう!!」と言ってくれましたw)

ちなみにサイン会でも嬉しくて泣いてしまいましたw

 

結果、ライブ中盤で大好きな曲を歌ってくれて2日間とも号泣、、w

でも、平成最後に最高な思い出が出来て、本当によかったです

令和もたくさん歌を聴きに行きたいです。。

 

それでは明日も皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント 吉田伊藤