こんばんは 😎 フロントの吉田です。

今日は、いつも朝~夕方にいることが多いフロント多田さんと一緒に遅番です
珍しいことなので、夜の多田さんに、ぜひ会いに来てくださ~い(笑)

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

サイエンスアイでの計測は、明日までとなっております
ご予約お待ちしております

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

祖母の家にあった、便利アイテム

これ、テレビの音が出るスピーカーなんです
手元に置いておけば、テレビから離れたところにいても、音がしっかり聞こえます
ちょっと耳が遠くなった祖母が、テレビの音量を爆音にしなくてすむので、愛用しているそうです 😆

今日は母の日ですが、一ヶ月先の父の日にいいかな~と思ったり、、、

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田