おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、先ほど凄いお天気となりましたが、皆様大丈夫でしたか?

レッスンも、11:00より再開させて頂きます。

お越しの際は、気をつけていらして下さい

 

昨日まで行っていた計測はチャレンジしていただけましたか

半年に一回行っていますが、初チャレンジの方、前回より数字が上がった方、

調子が出ず少し下がってしまった方、いろいろあったと思います。

機械の前に立つと、練習とは違い緊張されている方、平常心の方いろいろでしたね

コースへ出た時と一緒で、一発勝負で結果を出す難しさも味わって頂きました。

今の自分を知る事は、大事なことなので結果をふまえ、次回へ向けて練習頑張っていきましょう

ちなみに、私は年々数字が下がっているので、何とか頑張りま~~す

練習あるのみですね

ゴルフシーズン真っ只中なので、練習&コースと頑張っていきましょう

 

それでは、レッスン頑張って来ます