こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日は、超~久々に、ラウンドしてきますっ  😳
直前に、焦って数回練習してみたのですが、、、果たしてちゃんと打てるでしょうか… 😯

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は、須藤先生小田急藤沢でコースレッスンです
お天気はバッチリ良いみたいですご参加の皆さま、がんばって来てください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

マルイのお惣菜コーナーに、しばらく前からカレー屋さんが入っていました

インド料理&無国籍ダイニング「sanan(サナン)」というお店です

カレー、ナン、タンドリーチキン、サモサ、、、とインド料理が並ぶ横に、
タイカレーやガパオライスが置いてあって、気になるな~と思っていたのですが…

フードコートに私のお気に入りのカレー屋さん「ダルバール」が入っているので、
なかなか買う機会がなかったんですよね~ 😳

ですが、先日の夜に通りかかったら、お弁当が値下げされていて500円~
チキンキーマカレーを買ってみました
赤いのは玉ねぎのピクルス(辛い!)、白いのはチーズです

 

大きめのゴロっとしたキーマ
旨みがたっぷりお弁当だからって油断していたら、思った以上に美味しかったです
ピクルスとチーズも混ぜたら、さらに美味しくてスプーンが止まりません~

これは、他のも試してみないとです…

 

では、明日もご来場をお待ちしておりま~す

 

フロント磯口&吉田