こんばんは、フロントの伊藤です。

早速ですが明日2019年6月5日(水)のレッスン予約状況です!

09:30~(竹村INS) 休講

11:00~(竹村INS)  休講

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) ×

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

竹村INS→体調不良の為

植松INS→コースレッスンの為

休講となります。

 

 

昨日、フロント中村さんに韓国旅行についていろいろと教えてもらいました

おすすめの航空会社や、都市、過ごし方、などなど・・・・とてもためになる情報をたくさん!!!

前から韓国には行ってみたいなと思っていたんです。 😳 年内に2泊3日くらいでいけたらいいなと思います!

あとは台湾に行きたいと思っていて、中国語を猛勉強しているところなのです、、、、、

数年前の高校の修学旅行ぶりなのですが、その時は3泊4日ですぐ終わってしまったので

1週間くらい使って台湾をまわってみたいです

あとはその時の学校交流ぶりに、現地のお友達に会いたいです!

 

と、色々したい事があり、昨日遅番の後に航空券やホテルを調べるサイトを見ていたら

あっという間に朝の4時になっていましたww

 

それでは明日もみなさまのご利用お待ちしております。

 

フロント 室田伊藤