こんばんは!フロントの磯口です!

それでは明日のレッスン予約状況です!

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

3日前くらいになんかホラー映画が見たくなり、スクリームという映画を見ました!

ホラーというよりスプラッター映画でした、この映画は僕が生まれるより前の映画なのですが普通に面白かったです!

ゴーストフェイスというキャラクターから逃げる話なのですが、僕はこのゴーストフェイスは他のホラー映画のキャラクターみたいに人間離れした力を持っていると思ってこの映画を見たのですが、普通に反撃されていて普通に人間でした…

途中からなんだかおもしろい感じに見えてきて観てて面白かったです!

明日も皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております!!!

フロント 吉田 磯口