こんばんは
フロントの室田です。

今日は、雨が降ったり止んだりでムシムシの一日でしたね。
私は今日も、ミラクルさん(外出の際に雨に降られない運の良さ)に見守られ、出勤できました。
帰りはどうかな

それでは、明日のレッスン予約状況です。

07:30~(太田INS)  〇

08:00~(須藤INS)  ×

09:00~(太田INS)  〇

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS)  〇

11:00~(竹村INS) 休講

12:00~(植松INS)  〇

12:30~(竹村INS)  休講

13:30~(太田INS)  ×

14:00~(須藤INS)  〇

15:00~(太田INS)  ×

15:30~(須藤INS)  〇

16:30~(植松INS)  〇

18:00~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今年も、もう半年過ぎてしまいましたね。
上半期は、良い事がありましたか
2019年下半期の占いで、なんと私は1位になっていました。
星座、血液型の48の組合せで1位です。
思うように事が運ぶようです
欲しいもの、やりたいこと、うまい事いきそうです。占いでは・・・
でも、金庫番の旦那が47位とドン詰まりなので、金銭面では期待薄なのかも


それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田