こんばんは 😎 フロントの吉田です。

本日、レインキャンペーン最終日ですよ~
お買い忘れないですか21:00までお待ちしておりまーす

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

上野の東京都美術館で開催中のクリムト展に行ってきました

7/10までだそうですよ~

 

ゴールドが入った絵の数々がとっても素敵だったので、
クリアファイル(左のです!右は図録です~)と、、、

 

金色の付箋を買いました

ゴージャスなことづて(!?)をするときに、使おうと思います 😆 笑

 

可愛いピンバッジのガチャガチャもやってみました
一番渋くて、コレだったら違うのがいいな~と思っていたのが、しっかり出ました… 😥
ガチャガチャ運は持っていなんですよね

もう1回やろうとして両替しようとしたら、千円札が財布に1枚も入っていなくて断念~ 😡
1回500円もするので、逆に良かったのかもしれませんね

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント中村&吉田