こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

セブンイレブンで発見

「デリー監修ドライカレー&タンドリー風チキン」🍛

チキンは、先日ご紹介した同じくセブンイレブンの、
「おつまみタンドリー風チキン」と似た味わいで、スパイシー&やわらかジューシー

たまごが入っているのも嬉しいですが、なんといっても ↓↓コレ↓↓見てください

 

ごはんがドライカレー

最高でーす

さっき、フロントの菊池さんに、「先日の晩ゴハンがドライカレーで、とっても美味しかった!」という話を聞いて、
私の脳内は、ドライカレーでいっぱいになってしまったのです…

そのあと、ドライカレーによく入っている、レーズンはアリかナシか、という話題から、
今は、レーズンパンも食べたい状態です(笑)

ちなみに二人ともレーズンアリ派です 😆

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田