おはようございますフロントの石島です 🙂

本日のレッスン予約状況です

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(植松INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日、吉田さんがお母様と映画を観てきたと書かれてましたが、
私も先日、母親と映画を観てきました
『天気の子』です

脚本・監督は『君の名は』を手掛けた新海誠さんです
前作の君の名はは、映画館に2回観に行き、DVDを借り、この前地上波でやったのを録画するほど好きな映画だったので、今回も期待大で観に行ってまいりました
観に行く方もいると思うので、内容や感想は控えさせて頂きますが、
久々の映画だったので、ポップコーンと飲み物を買って観たのですが、つかの間の息抜きができ、とても楽しかったです

 

では、本日もご来場をお待ちしております

フロント 多田・石島