こんにちは
最近、カルピスにはまっている須藤です 😀

生きた乳酸菌でこの夏を乗り越えたいと
思います。

昨日は久しぶりの東名富士でのコースレッスン

前回はまさかの3月下旬の雪で中止 🙁

今回はまさかの台風発生…….. 😯

まさか今回も中止かと思いましたが
かなりの良い天気!!!!
無事に開催する事が出来ました。

東名富士GCは傾斜の練習に適した
コースが多いので傾斜が苦手な方は
是非ご参加下さい 😀

打席で傾斜の練習をしてから
コースでの実践練習してみましょう 😀

最近、気温も上がってきています
打席での練習もコースも
水筒も良いと思います 😀

私は水筒の中身は

アイスコーヒーか

カルピスです 😳

カルピスを炭酸水で薄めて
飲むととても幸せです 😳

フロントの山田君は
夏でも白湯を飲んでほっこりしております 😳