こんばんは
フロントの室田です。

大型の台風が近づいており、明日のお天気は急変に注意とのことです
明日の予定をどうするか悩みどころですよね。
とりあえず、レッスンが空いているか確認しましょう

09:30~(須藤INS)  ×

11:00~(須藤INS)  ×

14:00~(須藤INS)  〇

19:00~(鈴木INS)  〇

19:20~(太田INS)  休講

20:30~(鈴木INS)  〇

20:50~(太田INS)  休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

太田INSの通常レッスンはお休みです。
大厚木カントリークラブでナイターのラウンドレッスンの予定です。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

お盆休みに入る前、ここの仕事帰りに2回連続で
相鉄車両の陸送に出くわしました。
鉄っちゃんという訳でもないのですが、
テンション上がっちゃいました
ファンではないけれど有名人に合った時のような、そんな感じです。
お休み中に誰かに会えるといいな。

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田