おはようございます 😀 フロントの吉田です。

昨日は晴れたり大雨が降ったり、忙しいお天気でしたね
大厚木で開催予定だったナイターのコースレッスンも、大雨注意報で中止に… 😥
残念ですが、また次回開催を楽しみにしていてください~

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(植松INS) ×

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

暑い日がつづくので、ひんやりする話をしますっ

このウェア、私が昨年から着用しているものなのですが、

先日も着ていたらですね、、、
植松先生&フロントの多田さんに、、、

「顔が浮き出ているっ!」

って言われたんです~ぎゃあ~っ 😯

 

皆さま、わかりますか

拡大してみましょう
↓  ↓  ↓

どーですか

真ん中あたりに、白い人の顔が……ひゃあ~っ

 

さらに拡大どうでしょう
よく見たら、顔に見えるような、見えないような… 😳

この日から、怖くて怖くてこのウェアを着られなくなり……

な~んてことは全くなく

よく着てますので、顔、見てみたい方はお声掛けください(笑)

 

怖くなくて、ぜんぜんひんやりしませんでしたね

では、本日も皆さまのご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田