こんばんは
フロントの室田です。

早速、明日のレッスン予約状況です。

07:30~(太田INS)  ×

08:00~(須藤INS)  ×

09:00~(太田INS)  〇

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(植松INS)  ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS)  〇

12:30~(竹村INS)  〇

13:30~(太田INS)  〇

14:00~(須藤INS)  〇

15:00~(太田INS)  〇

15:30~(須藤INS)   〇

16:30~(植松INS)  〇

18:00~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

最近の我が家の合い言葉は、「ととのう」です。
何のこと???
の方が大半と思いますが、風呂好き、サウナ好きはピンときちゃってますよね。

今シーズンの深夜ドラマで、サウナがテーマの番組があります。
その名も「サ道」
以前、このブログで少し触れた、聖地「しきじ」も紹介され、
噂の、天然水の滝の水風呂(男風呂)を確認できました

今月号の風呂特集の「横浜ウォーカー」も手に入れたことだし、
どこか行きたいです。

ちなみに、「ととのう」ですが、そのまんま。
心身サウナでリラックス、リセットされて、爽快感を味わいスッキリすることだと、
私は解釈しています。


それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田