おはようございますフロントの石島です 🙂

本日のレッスン予約状況です

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

最近、季節の変わり目で体調不良になっている方が多いですよね
私も近年この時期に寝違えるようになり、最近も首から肩にかけて常時痛みが走っていて、
寝てる時もビクビクしながら寝るので、熟睡できていません
昨日、久しぶりに会った友人に、「オーダーメイド枕がオススメだよ!」と言われました。
以前からその存在は知っていたのですが、高額なので、なかなか手を出せずにいましたが、
友人曰く、月に一度寝違えていて、整骨院などいろいろ通ったけど、枕を変えてから一度も寝違えなくなったそうです
しかも、もう一人の友人もオーダー枕を作ったというではありませんか
これはもう作るしかないですね
作った際にはまたブログでその効果をお伝えしますね

では、本日もご来場をお待ちしております

フロント 鈴木・石島