こんばんは 😎 フロントの吉田です。

最近、うちのお庭に小さい猫ちゃんが来て寝ていますかわいくて癒されます

ところが先日、母親が庭で水やりしてたらウッカリ水をかけちゃって、猫ちゃんビックリ逃げてしまいました
「なんてかわいそうなことを!! 😡 」と言った私も、3日前に同じことをして、猫ちゃんは逃げていきましたとさ… 😥

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

猫ちゃんといえば
本屋さんで猫のマグネットクリップを買いました

私もそうなのですが、本好きには猫好きが多い…らしいのですなぜでしょうね~
なので、本屋さんには猫グッズがよく置いてあって、ついつい買っちゃいます

 

両側にマグネットがついていて、色々くるんと挟めるようになってます

 

タオルを挟むのに使ってみました便利です~
今日は、タオルもたまたま猫ちゃんで、なんだか嬉しいでーす

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田