おはようございます 😛 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) ×

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

10月からのココイチの新メニュー、
「大人のスパイスカレー THE Asia」

スパイスカレーシリーズに、タイカレー風が登場です

海老がいっぱい入ってます~タケノコのシャキシャキが良い感じです

 

さわやかさと旨味、アジアが香るスパイスカレー🍛

ココナッツミルクが入っているということですが、まろやかすぎず、ほどよい辛さと、酸味もあります

そして、レモングラスが香りますこれが、とってもいい仕事してます
さわやか~

 

アジアンがお好きなら、絶対オススメ
私は気に入ったので、すでに2回いただきました~

11月末までの期間限定とのことなので、まだまだたくさん食べられそうです

 

では、本日もご来場をお待ちしておりま~す

 

フロント中村&吉田