おはようございます 🙂 フロントの吉田です。

もう次の日曜日がコンペなんですね~ 😆
私は海老名でお留守番ですが、皆さまの活躍を祈っておりますっ

※コンペのうしろで回ろう会にあと1名空きがございます
ご予定の合う方、ぜひぜひご参加くださいませ~

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

おいしいおいしいスリランカカレーのお店に行きました

南林間にある『シナモンガーデン』

 

ご覧くださいこの色鮮やかなお料理を~
見た目からもう、最高です

いただいたのは、いろんなカレーとおかずが贅沢に乗った「おもてなしプレート」

 

すごい盛りだくさんですよね 😆

この日の日替わりカレーはマトンでした
野菜のおかずは、ほうれん草、パイナップル、長ネギ、人参、ビーツをそれぞれスパイスで炒めたもの
真ん中のまるいのは、鯖とじゃがいものスパイシーなコロッケ

お味はですね、、、
めちゃんこ美味しかったです~

特にチキンカレーは鶏の旨みがたっぷり出ていて美味しかった~🐓
ですが、他のカレーもおかずも全部美味しかったですよっ
スパイシーだけど辛すぎず、脂っこくないので、たくさん食べても体が軽い感じでした~
野菜もたっぷり摂れて幸せすぎです

このお店は私の大好きな味だったので、また必ず行きます
皆さまもぜひ行ってみてください~

 

では、本日も皆さまのご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田