こんばんは
フロントの室田です。

今日は、気持ちの良い天気の1日でしたね。
日向でと、まったりしてしまいました。
たまには、のんびりするだけの1日もいいですね。
(しょっちゅうだけど・・・)

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS)   休講

11:00~(須藤INS)   休講

14:00~(須藤INS)   休講

19:00~(鈴木INS)   〇

19:20~(太田INS)   〇

20:30~(鈴木INS)   ×

20:50~(太田INS)   〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

少しの晴れ間を満喫しようと、週末、インドフェアに行ってきました。
やっぱり、カレーでしょということで、
特盛のカレー2種、チキン、揚げ物、ライス、ナンのプレートを
がっつり注文しました。

胸焼けです
美味しかったのに・・・
もともと、そんなにカレー好きではないので、
きっと、インドに行ったら毎食カレー味で、もたないでしょう。
インドビールは十分に美味しく頂きました。


それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田